皆さん最近の暑さで体調崩したりしてないですか[みんな:01]

先日我が家ではひなチャンが熱を出してしまいました[みんな:02][みんな:03]

今ひなチャンは1歳8ヶ月[みんな:04]
あたしはママ2年生な訳ですが、ありがたい事に1歳過ぎるまで全く体調を崩す事が無くて予防接種以外で病院にお世話になる事がなかったので看病に関してはまだまだ1年生[みんな:05]
急に熱出すとテンパりまくりです[みんな:06]もちろん子供が体調崩した回数多くてもママはみんな心配するんだけど。。。

さいわい熱がある以外は元気で食欲もあって、病院行ったら扁桃腺が腫れて熱が出てたみたいです[みんな:07]


食欲めちゃあるけどやっぱ喉は痛いはずだよね??


と思い。。。

photo:01


豆乳プリンを作りました~♡

のどごしツルンだし栄養もあるかなと[みんな:08]

自分の分には溶いたココアをプラス(´艸`*)
そしてチョコペンでお遊び[みんな:09]

photo:02


我ながら可愛い~♡と絶賛なのですが[みんな:10]

でも。。。
火を通すプリンって表面モワモワになりません?!
ココアを入れると余計に目立つから写真加工しても誤魔化しきれないシワシワリラックマになっちゃった~。゚(PД`q*)゚。残念過ぎ~汗


前回の豆乳プリン記事♡
デイビッドな豆乳プリン♡

参考レシピ♡
材料3つで☆簡単とろとろ豆乳プリン by aoi421