フランシュリッペ猫図鑑ムックとファルコンステークス | eminekoのブログ

eminekoのブログ

ブログの説明を入力します。

サマンサのフェアの日、ここのショッピングビルで

くじひいて当たった1100円分の商品券で 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

フランシュリッペのムック本をゲット 

人気の猫図鑑柄だよ ねこ(ハチワレ)にゃ

 

 

 

franche lippée コスメポーチBOOK

 

SN3S71990001.jpg

 

 

 

 

中はこんな感じ ミラー付きのが欲しかった。

SN3S727200010001.jpg      SN3S72740001.jpg

 

厚みもあります。

縦横両方使えて 立てて使えるのも便利です。

 

小冊子も可愛かった。

こんな家具が欲しいと思ったら家具は売り物じゃないのね ( ̄ー ̄;

 

SN3S72010001.jpg

 

 

さて 競馬です。馬馬馬

今日は家族が仕事のため 競馬やらないつもりだったけど

やっぱ予想したら買いたくなりました。

軽く少額で  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

9番 ◎コウソクストレート

あれ?人気だと思ったら 人気ないね

コウソクストレートを選んでみる。

前走は惨敗〈14着〉したものの敗因は道悪ということで

今回は巻き返しなると思った。

前走騎乗のルメール騎手がこの馬には1400Mが合うって言ってたんだよ。

今回は戸崎騎手の手に戻るし やっぱこの子は戸崎だなと思ったし。

 

 

10番 ○ボンセルヴィーソ

重賞で好走してるボンセルヴィーソ

馬主さんが中京〈名古屋 トヨタ関連〉ということもあるし

好走するかなと

 

12番 ▲ナイトバナレット

見た目が強そうな芦毛さん 

中山のジュニアカップで強い競馬 

 

 

勝ったのはコウソクストレート 2着ボンセルヴィーソ

ナイトバナレットは出遅れ ものすごい勢いで上がってきたものの

あれじゃ止まるわと思ったら案の定

地力はわかったので次走に期待だね。

 

受付番号: 受付時刻:15:25   受付ベット数:4

受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中京(土) 11R 3連複  09-10-12

  
(2) 中京(土) 11R ワイド  09-10

的中
(3) 中京(土) 11R ワイド  09-12

  
(4) 中京(土) 11R ワイド  10-12

  
購入金額  払戻金額 

 

 

明日は阪神大賞典とスプリングカップ

注目は東西ともの サトノ2機

 

 

阪神は現役最強との誉も高いサトノダイヤモンド始動

当然 ◎でしょ

 

◎サトノダイヤモンド には逆らえず。

○シュヴァルグラン  このお馬さん 好みだ ( ´艸`)

 

紐はタマモベストプレイ ト―センバジルあたりかなと思うけど

 

 

皐月賞トライアルのスプリングステークスは

◎サトノアレス

距離が心配だけど地力でモンドキャンノ

ウインブライト

成長途上のトリコロールブルーもおさえておくかな

何となく 共同通信杯2着だった エトルディ―ニュって気もする。

 

 

 

 

 

精霊の存在、信じる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はい 精霊の存在
もちろん 信じてます パー
 
見てくれてありがとうございます。
 
またね (*^ー^)ノ