eminekoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

G1 京都競馬場にて 第42回エリザベス女王杯イギリス

 

競馬場の女性限定 抽選で当たるという

ユニオンジャックイギリスのイヤーマフ(耳あて)

エリ女耳あて

あれ ほしかったなぁ 

 

 

エリザベス女王杯

 

 

ドバイのG1 ドバイターフで強豪を相手に優勝したヴィブロスが一番人気

一番人気も無理はない

ここは素直にこのお馬さんから行くしかないかと思いました。

相手に世界のムーア騎手がまたがるルージュバック

英国のムーアということでエリザベス女王杯にはもっともふさわしい気がする。

天才少女と謳われたルージュバックにとって

このレースがG1のタイトルを獲得できる最後のチャンス

ということで買わざるをえない。

不安なのは

なぜか牝馬限定では勝ったことのないということ 

牡馬相手には勝てるのに    謎・・・

それとね

エリ女はテン乗り(騎手乗り替わり)は来ないというデータも存在していて

ルメールもムーアもテン乗り(福永→ルメール&戸崎→ムーア)

どうなんでしょうか 

 

二重丸 ヴィブロス(ルメール)

○(まる) ルージュバック

ぷにぷに肉球 モズカッチャン

三角 ディアドラ

三角ミッキークイーン

三角スマートレイアー

三角クイーンズリング

 

 

さて結果は

 

 

 

女王の座に輝いたのは英国人イギリスではなく

イタリアイタリア国旗のミルコ・デムーロ兄騎乗のモズカッチャン

前レースの秋華賞で落鉄の不利があったモズカッチャン

見事にリベンジを果しました。

 

それにしても見事な騎乗でした。

ミッキークイーンの猛追も退けたのはさすがです。浜中騎手も必至で追ってたなぁ。悔しいだろうな。

2着は逃げ残ったクロコスミア

京都は逃げ残りが決まるなぁ 今日は内コースが決まってたし。

クロコスミア騎乗の和田騎手は 元モズカッチャンの主戦騎手

モズカッチャンには負けたくないと発言してたっけ 忘れてた。

ヴィブロスはゴール前で動きが止まってしまって残念

ルージュバックはいいところがなく 英国馬券発動せず・・・ (; ̄ェ ̄)

ディアドラ岩田にいたってはコース通りが悪くないかと思ったくらい

 あんな後ろでは・・・

今日は馬が行く気がなかったようです。 (´ε`;)ウーン…

 

 

 

私は ヴィブロス軸で大失敗(´・ω・`)

 

 

馬券の買い目は〆きってて見れなかったので今日は貼ってませんが。

Mデムーロを軸にすればよかったかな

クロコスミア買ってなかったわ。 A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

単勝  5 \770円 
複勝  5 \260円 / 4 \630円 / 10 \240円 
枠連  2-3 \4,020円 (13) 
馬連  04-05 \8,030円 (30) 
ワイド 04-05 \2,160円 (28)/ 05-10 \870円 (8)/ 04-10 \2,930円 (33) 
馬単  05-04 \15,890円 (59) 
3連複 04-05-10 \20,760円 (68/816) 
3連単 05-04-10 \127,540円 (414/4896) 
 

騎手コメント

1着モズカッチャン(M.デムーロ騎手)
「とても嬉しいです。レース前の感じで状態が良いのは分かっていました。いつも一生懸命走る馬で前回も良く頑張りましたが悔しい負けでした。今日もいい競馬をしてくれて前をいくクロコスミアを交わしてくれて嬉しかったです。今日は秋華賞のリベンジが出来ました」

2着クロコスミア(和田竜二騎手)
「よく頑張ってくれました。2番手の競馬になって力んで走っていましたが、途中から楽な感じになりました。流れとしてはいい感じでしたし最期も止まってはいません。ここに来て力をつけています」

3着ミッキークイーン(浜中俊騎手)
「いつも通り一生懸命走ってくれて最後もこの馬らしい脚を使ってくれました。それだけに勝ちたかったレースです。悔しいです。馬は本当によく頑張ってくれました」

4着マキシマムドパリ(藤岡佑介騎手) 「スタートが決まれば良い位置でレースをするつもりでした。流れも早くなく後ろの馬も来ていなかったので前の手応えの良い馬を交わせればという感じでした。クロコスミアを交わせればと思っていたのですが......」

5着ヴィブロス(C.ルメール騎手)
「いいスタートが切れていいポジションでレースが出来ました。ただ道中はうまくリラックス出来ませんでした。4コーナーではモズカッチャンの後ろにいたのですが最後は馬が疲れてしまっていました」

6着スマートレイアー(川田将雅騎手)
「ヴィブロスの真後ろのいい位置でレースが出来ましたし、直線でもこの馬なりに伸びています。ただもっといい競馬が出来る馬だと思うだけにそういう競馬が出来なかったのは申し訳ないです」

8着リスグラシュー(福永祐一騎手)
「スタートをうまく出ることができませんでした。今日のような流れになるのは分かっていましたから、スタート次第で前の位置でレースをすることも考えていました。最後は上位と差のないところまできているだけにスタートが全てでした」

9着ルージュバック(R.ムーア騎手)
「スタートが速くなくていい位置を取れませんでした。外枠でしたしペースも速くならず今日は全てがかみ合わないレースでした」

12着ディアドラ(岩田康誠騎手)
「スタートから全然前へ進んで行きませんでした。なぜなのか分かりません」

 

 

 

G1はまだまだ続く

次週はマイルチャンピオンシップ

 

一番人気はレッドファルクスかなあ デムーロ弟が騎乗なんだよね。

スプリンターズを勝ったお馬さんだけに距離はどうかがポイント

でもこのお馬さん(ファルクス)は本当に強いと思うよ。

 

デムーロ兄はぺルシアンナイト ミルコが選んだのだから押さえなくてはいけないかも。

イスラちゃんは(イスラボニータ)ルメールが乗る。

ルメールに替わってからは順調そのもの。

イスラが好きなので買うし。

 

武豊が乗るんだったらのエアスピネル マイルに照準を合わせてる。

京都コースもプラスでしょう

ただし難しいお馬さんだけに他の騎手に乗り替わってたら買わない。

 

良くなってきたサングレーザーも考えてます。

 

ここんとこ不調なので いいかげんに当りたいよね ( ̄ー ̄;

 

 

今日もありがとうございます。

明日も貴方にとって良い日でありますように

馬券が当たるといいですね。当たり

それでは (*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなスキンケアしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
PCCの馬プラコスメ使ってます。
エッセンスは合うけどクリームがちょっとさっぱりめなので(日中はベースに最適なんだけど)
夜ケアのクリームは替えようかと
コッテリ目のクリームに替えてみます。馬油でもいいかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は秋晴れの一日 

 

みなさま こんにちは

 

サマンサのウインターフェア行ってきましたよ。

    

 雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

 

2buy20%オフでクーポン使って30%オフ

お客さんは初日に集中してたようで結構空いてました。

心配だったノベ 残っててほっとしました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ノベはこちらにしました。

表も裏もかわいいです ( ´艸`)

 

FullSizeRender.jpg

 

 

何点かおとりおきしてたけど

店内を散策したら色々気になって二転三転

お取り置き分と見比べて着比べて

空いてたので心おきなく (^~^)

 

 

最初に選んでたもの

レースワンピース(ベージュ)

フロッキー風景柄ブラウス

ドットフロッキープリントのジャンスカ

試着したら ジャンスカがゆるゆる状態

生地が可愛いくって気に入ってたものの却下・・・ ざ、ざんねんだった (´ε`;)ウーン…

レースワンピは好きなタイプ 

レースの感じも素敵なんだけど薄手だし 今買わなくてもいいかなと

 

替わりにカタログにも載ってた厚手のつけ襟付きのストライプのワンピを。

着た感じがとっても可愛かったんです。

お袖の感じが好き。

グレイにしたけどブルーも良かったかな。 シークレットに残ってたら欲しいかな。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

取り外しできる襟も便利です。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ムーミンワンピにも

IMG_0836.JPG

 

 

フロッキー柄のブラウスは似合ってたと言ってくれたのでやっぱり買うことにします。

FullSizeRender.jpg

 

IMG_0841.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

いずれ欲しいかなと思ってたベストが50%オフだったので思わず歓喜

買うでしょ 

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

無理くりあわせてみました A=´、`=)ゞ

FullSizeRender.jpg

 

 

 

冬の森の風景のようなブローチはひとめぼれ。

離せなかった~~~

FullSizeRender.jpg

 

 

答え合わせ 合ってたでしょうか (・∀・)ニヤニヤ

 

気になったもの いろいろ

フードつきのプークレニット(リンネルに載ってたアイテム)

カタログに載ってたアンティ-クっぽいバッグ (これ持ち手が木だったらよかったな。)

レース貼りのバッグ

裾しぼりのパンツ

and more....

 

人気のサーカスキュロットは前日に入荷で即完売だったそう。

お取り寄せをお願いしました。

 

それと袖レースコート 薄いと思ってやめたんだけどやっぱり気になります。また会えるといいな。

買うかどうかわかんないけど。

 

それにしても今日は北風がビュービュー吹いて寒い イチョウ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今日も見てくださってありがとうございます。

 

またね  (*^ー^)ノ

 

 

 

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はG1がないから休もうと思ったけれど

やっぱり買いたくなっちゃうよね

 

東京競馬場にて

芝2500m アルゼンチン共和国杯 

 

注目は今年のダービー2着馬 スワーヴリチャード

菊花賞に出てたら買おうと思ってたからゆるぎない主軸

騎乗も Mデムーロ騎手に乗り替わって万全態勢

主戦だった四位騎手には気の毒な気もする。

デムーロってだけでオッズも下がっちゃうし微妙。

 

相手はステイヤータイプのアルバートにしてみる。

ハンデ58.5㌔ときになるものの3着以内に来そうな気がした。

ただパドックで気のうるさい面を見せてたのが気になった。

 

紐は芦毛芦毛 が来る!とピンときてプレストウイックにしてみる。

テレビで細江さんがいいって言ってたレコンダイト足しちゃった。

 

さて結果は

 

 

強かったね スワーブリチャード

芦毛がきたから当たったと思ったよ ワイドと3連複

1番セダと 4番リチャードと芦毛芦毛 さん

そしたら

別の芦毛さんだったロバ

ソ-ルインパクトも 芦毛だったんだ・・・ (T▽T;)

 

アルバートは4着・・・

 

 

受付番号:0004   受付時刻:15:31   受付ベット数:7

 

受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 東京(日) 11R ワイド  04-06

 

  
(2) 東京(日) 11R ワイド  04-13

 

  
(3) 東京(日) 11R 3連複  01-04-06

 

  
(4) 東京(日) 11R 3連複  01-04-11

 

  
(5) 東京(日) 11R 3連複  04-06-11

 

  
(6) 東京(日) 11R 3連複  04-11-13

 

  
(7) 東京(日) 11R ワイド  04-14

 

  
購入金額  払戻金額

 

 

 

単勝  4 \200円 
複勝  4 \130円 / 7 \330円 / 1 \250円 
枠連  2-4 \980円 (4) 
馬連  04-07 \1,840円 (7) 
ワイド 04-07 \610円 (4)/ 01-04 \420円 (2)/ 01-07 \1,570円 (19) 
馬単  04-07 \2,250円 (7) 
3連複 01-04-07 \3,020円 (6/560) 
3連単 04-07-01 \12,060円 (28/3360) 
 

◆レース後の騎手コメント

1着 スワーヴリチャード(M.デムーロ騎手)
「強かったですね。馬の気持ちを大事にしましたが、落ち着いていました。スタートも良く、いい位置にいられましたし、直線も凄い手応えでよく伸びてくれました。調教の時から素晴らしい馬だと思っていましたし、自信を持って乗りました。3歳で古馬相手にこの勝ち方ですから、能力は高いです。(これが今年150勝目で)これからももっとたくさん勝ちたいですね。今日はずっとツキがなかったので、重賞で勝てて嬉しいです」

(庄野靖志調教師)
「ゲートをうまく出てロスなく脚を溜められましたし、間を割って来られて完勝でしたね。ほっとしました。次はまだ決めずに、様子を見て考えようと思いますが、どこかでGIを獲らせたいですね。おとといは大井で(JBCスプリントを)勝てましたし、いい形で今週末を締めくくれて良かったです」

2着 ソールインパクト(福永祐一騎手)
「出来るだけ前目で競馬をしたいと考えて、その形で行くことができました。最後は少し脚が上がっていましたが、よく頑張っています」

3着 セダブリランテス(戸崎圭太騎手)
「まだキャリアは浅いですが、レースは上手です。終いもジリジリと脚を使えていますし、長い距離もそれほど問題なくこなしています」

4着 アルバート(A.シュタルケ騎手)
「いい競馬が出来ましたが、勝ち馬が強かったです。着差はトップハンデの分もありますね」

5着 カレンミロティック(池添謙一騎手)
「いつも通り先行して、折り合いもしっかりつきました。瞬発力勝負は苦手なので、ペースを落とさないよう逃げ馬にプレッシャーをかけていい形で進められました。年齢は年齢ですが、しぶとく脚を使っています」

7着 シホウ(吉田隼人騎手)
「勝負どころで少し置かれましたが、最後もジワジワ伸びています。初めての重賞としてはいい内容でした」

8着 デニムアンドルビー(田辺裕信騎手)
「全体的に余裕がなかったです。道中じっとしていた割に脚が上がっていました。ハンデが手頃でいい条件でしたが、残念です」

9着 プレストウィック(V.シュミノー騎手)
「馬に走る気がまったくありませんでした。素直に走ってくれる馬と聞いていたが、イメージと違いハミも取ってくれませんでした」

 

 

 

 

 

 

次 3:45分 京都競馬場にてダート1800m みやこステークス

 

外枠の8枠は連対したことがないというレース

人気馬が2頭 うまく入ってしまったので悩む・・・

 

しかし 芦毛のテイエムジンソクは買いたいよね。ロバ

1人気のルメール騎乗のエピカリスは調教が?に思えたので

信頼は置けない気がしたので軽く。

 

それと 実績馬アスカノロマンを選んでみました。

 

1番のモルトベーネ 

5番のアスカノロマン

16番のテイエムジンソク

3連複に15番エピカリスを入れてみる

 

結果は

 

 

 

 

芦毛のテイエムジンソク

やっぱり強い! ヾ(@°▽°@)ノ

 

2着にノーマークだった人気薄のルールソヴァ―ル

3着にキングズガード 

距離が長いと思ったのに大丈夫だった。

 

アスカノロマンは残念ながら来ませんでした。

どうしちゃったのかな。

 

 

受付番号:0006   受付時刻:15:38   受付ベット数:6

受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 京都(日) 11R ワイド  01-05

 

  
(2) 京都(日) 11R ワイド  01-16

 

  
(3) 京都(日) 11R ワイド  05-16

 

  
(4) 京都(日) 11R 3連複  01-05-16

 

  
(5) 京都(日) 11R 3連複  01-15-16

 

  
(6) 京都(日) 11R 3連複  05-15-16

 

  
購入金額   払戻金額 

 

 

 

単勝  16 \310 
複勝  16 \150円 / 10 \860円 / 12 \230円 
枠連  5-8 \2,660円 (12) 
馬連  10-16 \9,480円 (25) 
ワイド 10-16 \2,570円 (26)/ 12-16 \410円 (2)/ 10-12 \4,020円 (35) 
馬単  16-10 \13,360円 (39) 
3連複 10-12-16 \13,500円 (42/455) 
3連単 16-10-12 \68,120円 (199/2730) 
 

◆レース後の騎手コメント

1着 テイエムジンソク(古川吉洋騎手)
「大外枠もスタートが速いので心配していませんでしたし、自信を持って臨めました。この馬はスピードの持続力が凄いので、そのまま押し切ってくれます。次のGIがとても楽しみです」

2着 ルールソヴァール(幸英明騎手)
「向正面からゴールまで、ずっと内へもたれていました。それが無ければもっと差は詰まっていたと思います。もったいないレースでした」

3着 キングズガード(藤岡佑介騎手)
「パワーをつけていますし、対応は出来るのですが、この距離だとどうしても力が鈍ってしまいます。最後もよく伸びています。右回りの1400mがベストだと思います」

4着 タムロミラクル(川田将雅騎手)
「全力で走って、よく頑張ってくれました」

5着 モルトベーネ(秋山真一郎騎手)
「展開は良かったと思いますが、まだ馬が良くなっている途中です。それに、今日は1枠がアダになりました」

8着 エピカリス(C.ルメール騎手)
「道中ずっと忙しくて、3コーナーで少し伸びるところはありましたが、直線ではもう一杯でした。馬体にも余裕があったように思います」

10着 アスカノロマン(和田竜二騎手)
「返し馬の感じも歩様も良く、悪いところが無いのですが、気が乗ってこないのでしょうか。ゲートを出てからも動いている感じがありませんでした。闘争心の部分なのでしょうか」

11着 タガノディグオ(藤岡康太騎手)
「好位のインをリズムよく追走できました。ですが、時計が速すぎましたし、まだ3歳ですから」

12着 リーゼントロック(中谷雄太騎手)
「終始外を回って、ペースも速かったので、コーナーの手前でいつもより早く手が動いていました。状態が良く、気持ちも入っていたのですが、休み明けの分でしょうか。いつも使いつつ良くなる馬なので、徐々に良くなってくると思います」

 

 

 

 

今日は単勝勝負だったね~ 

 

今日はさんざん文句言われてこれも書くのやめようと思ったぐらい

競馬もお休みしようと思ったぐらい

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

隣でぐちぐち 「下手くそ下手くそ」と言われるとイラっとなるし

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

でも次週はエリザベス女王杯イギリス

 

イギリス大好きだし

 

買うでしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今回は主戦騎手の乗り替わりも注目

 

買いたいお馬さんは

 

モズカッチャン デムーロ兄

クインズリング デムーロ弟

ヴィブロス ルメール

スマートレイアー武豊

リスグラシュー福永

 

世界のムーア騎手に騎乗が決まったという

ルージュバックも買っておきたい

悩むなぁ

デムーロ兄弟のワンツーも期待してみたいな

 

 

今日も見に来てくれてありがとうございます。

明日も良い日でありますように *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんばんは

今日は夕方から北風がびゅんびゅん

もう11月だし そろそろ冬支度の季節ですね。

 

冬の始まりといえば冬カタログ

私もゲットしてきましたよ。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

テーマはSnowGlobe

スノードームの正式名称なんだって

Globeっていったら手袋を想像しちゃうから

日本ではスノードームって呼ぶようになったんだって

 

ちなみに一緒にもらってきたエへカの冬カタログは

Snowdomeってなっていた。

こちらもかわいかった

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

カタログには雪柄シリーズのはぎれが

謎なんだけど 

何だか嬉しいんだよね こうゆうの

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

カタログで気になったのは8~9頁かな

こうゆうの無条件に好きだから

他にも27頁の重ね着コーデもやってみたい。

 

ツハルの頁も可愛かった。

ツハルって ちょっと高いけど、やっぱり生地とか違うのかな

実物見てみたいな。 

 

カタログゲットのためにソックスって決めてた私

みなさんがお迎えしてるあれ

《うさぎとひつじの冬支度》てゆうの

欲しかったんだけどなかった~~~

 

店内をまわって ちょっと気になってた

キルティングの花柄ジャケットを発見

試しに羽織ってみたら何だか可愛くって

こちらをお迎えしました。

20%オフからさらに10%のお値下げでちょっとお得だったかな。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

オータムフェアのノベと同じ生地 

 

FullSizeRender.jpg

 

薄いけどニット着込むし、春にも着れそう。

 

お昼前だったので空いてたからいろいろ試着してきました。

選べずに 幾つかおとりおき ヤバい。

パンツも履いてみたりしたよ。

 

先週、お店でスタッフさんに気になったものメモに書いてもらったんだけど、新作が入ってきてさらに悩んだり。

その中の一着 袖がレースになってるコート

着てみたらしっくりきたんで 欲しくなったけど

よく考えたら

これからの季節にはちょっと薄そうなので却下

 

それでもかわいいにこしたことはないんで

お値下げまで待とうかな。 

って 買うのかよ (゚ー゚;

 

しかし

もうお洋服はおなかいっぱいと思いつつ

いざお店にいっちゃうと節操もない私なのでした。A=´、`=)ゞ

 

 

 

ぴークローバーを心配してくれてありがとう

食欲もなんとか戻ってくれたみたいです。

ひきつづき様子はちゃんと見てあげようと思います。

 

 

カリカリも 今までのよりも小粒 がいいらしい。

チャオチュールタイプのおやつも

総合栄養食のタイプは好きじゃないみたい。

わがままさんだな~

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

今日は満月満月

みなさまにお月さまの恵みがありますように

 

 

かき揚げ好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

昨日はハロウイン

そして今日は万聖節 All Saint’Day

 

毎年11月1日に行われる
キリスト教においてすべての聖人を記念する祝日

 

そして古くは11月1日から新年が始まる日とされています。

毎年この日は晴れてる事が多く今年も晴れましたね。

この日から季節が変わり冬支度をする日でもありjます。

 

 

 

昨日、食いしん坊のぴーちゃんの食欲がなくて

大好きなちゃおちゅーるもちょこっと舐めただけでイヤイヤする。

 

口内炎なのか どこか調子がわるいのか

そういえばうんピー ちょっと下痢まじりだったよなぁ

 

とっても心配しちゃいまして

2014年の10月のことを思い出しました。

 

2014年10月 ぴーちゃんの容体と原因

https://ameblo.jp/nyanko-dreamer/entry-11937240602.html

 

とりあえず 今は

抵抗力をつけるために何か食べさせなくちゃ

食べてくれそうなものを調達に行ってきました。

 

固形物が食べたくなさそうなので

液体状のスープっぽいものにしました。

 

FullSizeRender.jpg

 

カリカリも食いつきの良さそうなものを

FullSizeRender.jpg

 

自分のためにおみやげ買ってきたと察したピーは

すぐにかけよって 探す探す

「ちょっとでも食べてくれ」とモンプチのミルク状スープを差し出すと

何とか舐めてくれて完食

 

おねだりしたので

モンプチのクリスピーキスをあげたら

食べた 2袋

 

食欲がわいてきたせいか

しばらくしておねだりしたので

お気に入りのモンプチ ジューシーチキンをあげてみる

 

FullSizeRender.jpg

 

 

あっさり食べた。

ちょっと残したけど A=´、`=)ゞ

 

ほっとしたよ~

ツナ系ってあんまり好きじゃないのかな~~~

ただのハンストだったのかな

だったらいいのだけど。

 

しばらく様子見です。

 

あ、モンプチの回し者じゃないけれど

見事にモンプチばかり買ってしまいました・・・

 

 

 

 

私の気持ちが伝わるのか

最近はお膝にあがってくるようになりました。

 

 

「だって 寒いからだもん」

FullSizeRender.jpg

 

 

今日もありがとうございます。

明日も良い日でありますように

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物さんに
ヒーリングしてあげたいです。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。