がんばれ~ | ニャーゴの生きる道

ニャーゴの生きる道

シングルマザー・乳がん・反抗期 人生色々 ・・・


ウラン毎年恒例の 咳が出始めて止まりまてん


小さい時から喘息持だった


ニャーゴも相変わらず変な咳が止まらず


2人で咳のオンパレード


おまけに オヤジみたいに何度も痰を吐く


この安アパート 隣に声は筒抜け


隣の人はどう思っているんだろう?



昨日からウランがおかしい


私にべったりだ・・・


身体にまとわりついてくる


ちょっと 不安になる


そして 今まで絶対しない買い物もしぶしぶ


買いに言ってくれた


寝しなには「ママ 死なないで・・・」


今はウランにとっても大事な時期


なのに ニャーゴは抗がん剤にやられ


母親 おやすみちぅ


なんだか ウランが愛しいのと同時に


生きなくてはと思った!!



姉も又差し入れ持って来てくれた


痩せた姉を見て 気持ちが動揺するが


反対に言われた


「ニャーゴ随分痩せたけど大丈夫?」


そうだ ここ1ヶ月で5キロ痩せている


今はちょっときついけど 後少しで快復する予定?です


皆さんのブログも見られずにきましたが


今度ゆっくり見るのが楽しみです



それでは まったね~音譜