おおきなかぶ、むずかしいアボカド 読了! | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

村上春樹さんの「おおきなかぶ、むすかしいアボカド」
というエッセイ本を読了しましたニコニコ

村上春樹さんは私の好きな作家の1人です。
ビックリマーク好きなわりに読んだ小説と言えば
「ノルウェイの森」「海辺のカフカ」「1Q84」のみ。
あとはエッセイや翻訳絵本を少々。

そんなに多くの小説を読んだわけではないのですが
「小説と同じ人が書いたものとは思えない」と
毎回、エッセイを読みながら思うのです。
不思議な魅力のある人だなと改めて好きになったり恋の矢

今回、読了した「おおきなかぶ、むずかしいアボカド」も
気に入った箇所に付箋を貼りながら読みましたにひひ
図書館で借りてる本なので早く購入して付箋貼り直さなきゃ音譜

村上さんの本に限らず、結構色んな物に付箋を貼るのが好きです得意げ
(貼り過ぎて肝心な所にたどり着けない事もしばしばありますがあせる

とりとめのない記事になってしまいましたが
村上春樹さんも付箋も大好きですラブラブ
(付箋と並べてしまって村上さん、すみませんあせる

おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2/村上 春樹

¥1,470
Amazon.co.jp