ベルギーから〜♪ | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

妊娠前からお付き合いのあるベルギー在住の猫やしきさんから素敵な
クリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリー

猫やしきさんとはかれこれ長い付き合いになりつつ
ありますが実は・・・一度もお会いした事がありませんあせるしょぼん

猫やしきさんのブログに引きつけられてメッセージの
やりとりを少しするようになり、それが発展して時々
プレゼント交換をするようになったという不思議なご縁ラブラブ

まずはベルギーといえばチョコレート王冠1
レオニダスのチョコレートがたくさんニコニコ

日々是試行錯誤

次にクリスマスらしいキャンドルのセットクリスマスツリー
日々是試行錯誤

そしてホワイトアスパラガスのスープとキャンディーキャンディー
日々是試行錯誤

裏には猫やしきさんが作ってくれた説明書き音譜
日々是試行錯誤

いつもありがとうございますニャハー
次の海外旅行(いつかは未定)はきっとベルギーに行くので
待っててくださいね~ベル

猫やしきさんに感謝ラブラブ不思議で素敵な出会いに感謝ラブラブ