夜もお勉強 | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

いつもは寝る前はだいたい読書するかしないかって感じなのですが
昨夜は珍しく猛烈な眠気がありませんでしたニコニコ

そこで夫の帰りが遅いのをいいことに(?)
寝る前にもテキストを開いて勉強してみましたえんぴつ

ダイニングテーブルにいっぱいテキストやら辞書やら広げてると
とても気になるらしく昼間は娘の妨害に合うので
実質、朝しか勉強時間とれてませんでした汗
そんな状態なので毎朝、思い出せなくてというより
前日にした事をすっかり忘れてることばかりダウン
勉強といえど2問しかできませんでしたが
翌日の早朝勉強の時に思い出すのが早いです音譜
これはいい傾向クラッカー

眠気と体調次第ではありますが夜勉強も組み込みたいところベル

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

本日は久々の快晴晴れ
外出用意をしてたんですが早朝から遊んでた娘はお昼寝ぐぅぐぅ
起きたら久々に代官山に行ってきますワンピース