やるぞ!フランス語! | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

先日の記事でやりたいことに優先順位をつけていくしかなさそうと
書きましたえんぴつ

今、一番やりたいことは語学ビックリマーク
これはブレない事実。その中で一体、何語から手をつけようかと
イタリア語、フランス語、英語と迷っていて
しかも思うように時間が取れずどれも中途半端な状態でした。

ビックリマークつべこべ迷ってる時間も勿体ないのでとにかくフランス語1本に
絞って頑張ってみますガッツ

本当は似てると言われるイタリア語も一緒に進めたいのですが
そんな余裕はまだないので今はとにかくフランス語の
通信講座の復習をしますフランス

その後、何語に進むかは終わってから考えますあし

ポリグロット外国語研究所の猪浦先生が言われてるように
「フランス語を勉強すると文章の分析能力がアップする」
という言葉を信じてさあ、やるぞ~メラメラ

アドバイスをくださったあやぼうさんありがとうございましたぺこり

受講中、手つかずで眠ったままになってるこの問題集もやりたいあし

フランス語練習問題3000題/野村 二郎

¥1,575
Amazon.co.jp

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

今の私にぴったりな曲音譜アンパンマンのマーチ音譜



子供向けかと思ったら大人にもいいですね音譜
子供曲、あなどれませんニコニコ