(・⌒+)☆ミ「SKEあかりんに全力で釣られ隊新聞」第18号 | ケチャブログ

ケチャブログ

ご訪問、ありがとうございます!
東北住みのHKT48植木南央さん推しの「なおみん」です。
たまに詩を書きます^ - ^
歴史ネタ、はじめました^ - ^


みなさん、こんばんはです。ケチャです^^;


さて、みなさんもご存じかと思いますが、
SKEの10thシングルのメンバーが発表されました♪

【歌唱メンバー】
「キスだって左利き」
■Team S:
大矢真那、木﨑ゆりあ、須田亜香里、中西優香、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
■Team KII:
小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀
■Team E:
木本花音
■研究生:
菅なな子、松村香織


アルバム収録曲も発表されましたね♪

CD収録曲
●強き者よ
●青空片想い
●ごめんね、SUMMER
●1! 2! 3! 4! ヨロシク!
●バンザイVenus
●パレオはエメラルド
●オキドキ
●片想いFinally
他 全14曲収録予定


ケチャクオリティー覚醒( .・v・ )ノ勇気凜々、ケチャりんりーん(・⌒+)☆ミ

選抜に、あかりんも選ばれました!SKEの数あるメンバーの中で、選抜に選ばれるというのは、大変なことだと思います><

あかりんも、忙しいかと思いますが、がんばってほしいものです♪




【誕生日プレゼント企画参加者募集(・⌒+)☆ミ】


さて、10月31日の(今年で21歳ですね!)

あかりんの

誕生日プレゼント企画ですが、そろそろ固めたいと思います。

以前アイデアを募集して

「お花」を送ることは案があったのですが、

「メッセージ」も送ろうかと考えています。

参加者を募集したいと思います♪



【あかりんブログ】


↓何かのお役に立てれば、と思いまして、貼っておきます。


すだの素
(PCからの閲覧をおすすめします!)




SKEオフィシャルブログ
(アメブロ)


SKE全体でのブログですので、須田亜香里さんのブログ欄を探してくださいね♪









【画像】

お気に入りのあかりんがいれば♪


ケチャクオリティー覚醒( .・v・ )ノ勇気凜々、ケチャりんりーん(・⌒+)☆ミ

ケチャクオリティー覚醒( .・v・ )ノ勇気凜々、ケチャりんりーん(・⌒+)☆ミ

ケチャクオリティー覚醒( .・v・ )ノ勇気凜々、ケチャりんりーん(・⌒+)☆ミ





【隊員名簿】(8月12日現在)


隊員さんの相互交流のため、


リンクを貼らせていただいています。ご活用ください♪


(リンク不要の方はお申し出ください!)


隊員さん募集してます

m(_ _)m 


隊員1号 ケチャ(決して、「隊長」ではないつもりです(笑)みんなと同じ♪)

隊員2号
ぎょらいさん

隊員3号
ナベチャソさん

隊員4号
すただ。さん

隊員5号
万舟 券(旧姓 万馬)改め万貫全席指定券さん

隊員6号
李茶男@勇気凛々さん

隊員7号 たっつーさん

隊員8号 まほやんさん (元・
ゆうりさん)

隊員9号 
亮さん

隊員10号 ken@テニス部難波推し(°∀°)b さん


隊員11号 宮澤ゆりりん♩さん


 

隊員12号 さしこのためにさん


隊員13号 ちゆうさん


よろしくお願いします!




【募集】


「SKE関係の握手会、イベント行ったよ!」


「自分はこう思う!」


「自分が作った、この記事をみてほしい!」


など、「釣られ隊新聞」で、


取り上げてほしいものがあれば、ケチャまでどうぞ♪




ケチャクオリティー覚醒( .・v・ )ノ勇気凜々、ケチャりんりーん(・⌒+)☆ミ




それでは最後に・・・






勇気凛々 

あかりんりん* 

みんなも一緒に? 

あかりんりーん*


「今の自分が幸か不幸かは自分で決めろ」

(あかりんの好きな言葉です)


おしゃみ(・⌒+)☆ミ

明日が、みなさんにとって、いい日でありますように・・・


THE TOHOKU SPIRIT PCからの投稿


ケチャ(ノ´▽`)ノ