酔処ふらり@宇都宮 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

{54F256B6-D276-489C-B69B-8E976C3D459A:01}
お次はこちら
東武宇都宮駅をこえて
大通り沿いにある
酔処ふらりさんにお邪魔

生ビールの他は
日本酒と焼酎のみ
日本酒飲んだらまず帰宅困難になりそうなんで

芋焼酎を
{8005D462-A9BD-4C6F-8A21-1D1E0FB3C1C1:01}
三岳をいただきました
なみなみ入ってます
一号以上入ってそうだけどねw
セルフで
ロックまたは水割りでいただけます
うんうん
大好き!
ウメエ!

{3BF1D751-05E5-44A0-AA61-A6488247702E:01}
冷奴
オリーブオイルと塩昆布がのってます
醤油をかけずにそのままいただきます
おお、うまいね!

こんな食べ方もいいですね!

{51C6225C-7688-46E6-9FF9-164D3A0A3525:01}
とりワサ
つんとほんのりくる、わさびの余韻
うまうまだ!

{5A810221-C484-4DB9-B743-8E35779C7D60:01}
ゆずのお酒を
日本酒ベースみたいですね

栃木を代表する
小林酒造さんのブランド
「鳳凰美田」のゆずの酒

めっちゃ気に入りました
ゆずの香り、めっちゃいいね
クンクンと何度も嗅ぎながらw
呑んじゃったよw

早速ネットでさがして注文しちゃったよ

のんびりできる、お店
またお邪魔したいね
ゴチ

酔処ふらり日本酒 / 東武宇都宮駅
夜総合点★★★★ 4.0