鳥じゃん麺@上町 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

今日のランチはこちら
photo:01

世田谷線上町駅前に
本日17時オープンの鳥じゃん麺さんにお邪魔
本日ランチタイムのみ、無料でふるまわれてました。
photo:02

入り口左手に食券機があります
photo:03

店内の雰囲気
カウンター席のみ9席くらいでしょうかね?
photo:04

photo:05


卓上にはクラッシュニンニク、自家製ラー油、おろし生姜、フライドオニオン、酢などがあります。
photo:06

鳥じゃん麺
券売機を見ると680円でした
太麺なんでそこそこ茹で時間がながかったです
photo:07

オススメの食べ方を参考に
よくかき混ぜて
いただきます。
photo:08


よくかきまぜたけど
太麺に肉味噌がうまくからまないねw

優しい口当たりの味付け
肉味噌が豚肉ではなく
鳥肉だからなのか
見た目よりかなりアッサリしてます
卓上のニンニク、生姜、ラー油、フライドオニオンをガッツリ入れて楽しみました。
刻みのネギ&キュウリが良いアクセントです。
photo:09

とりのスープもついてます。
すごく熱い、やけど注意!
ウメエ( ´ ▽ ` )ノ
photo:10

ライスまでサービスしてもらいました。
残った鳥の肉味噌と絡めて
また違ったうまさ!

またゆっくりお邪魔したいね、
ゴチ( ´ ▽ ` )ノ

鳥じゃん麺
東京都世田谷区世田谷3-13-10 1F
火曜日定休
11:30-15:00
18:00-23:00(LO22:30)


iPhoneからの投稿

鳥じゃん麺 上町駅前店ラーメン / 上町駅世田谷駅宮の坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5