朝日屋@すずかけ台 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

今日のランチはこちら
田園都市線すずかけ台駅から
線路沿いに南町田方面に少しいったとこにある
朝日屋さんにお邪魔
photo:01

豊富なメニュー
お得なセットも沢山あります。
私が選んだのはこちら
唐揚定食 790円
温かい蕎麦でお願いしました。
photo:02

唐揚定食
唐揚、マカロニサラダ、キャベツ千切り、お新香、刻みネギ
そして、温かい蕎麦には天かす入り
photo:03

唐揚はメチャサクサク、
揚げたてで良い感じ
味付けがちょいとスパイシー
このセットの唐揚げなら
ニンニク、生姜、醤油のオーソドックスな味付けの方がなお良いかな?
photo:04

天かす入りの蕎麦
量はしっかり一人前ある感じだね!
photo:05

ちょいと柔らかめかな!

リーズナブルでボリューム満点。

近くに大学があるから、学生さん向けのセットなんだろうね!

ゴチ



朝日屋そば(蕎麦) / すずかけ台駅南町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

iPhoneからの投稿