CRAFT BEER BAR IBREW@八重洲 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

お次はこちら
最寄駅は銀座一丁目のCRAFT BEER BAR IBREWさんにお邪魔
7月にオープンしたばかりです
photo:01

お店の前にはビア樽の椅子を使ったオープンな席も

タップは10本でしょうか?

ビールのラインナップも素晴らしい

そして安い!

photo:02

まずは南信州 ブルーベリーホップ

さわやかなブルーベリーの余韻がいいね!

photo:03

フライドポテト

サクサクいいね!

ニンニクマヨネーズかな?

好きです

photo:04

お次は網走ビール 流氷ドラフト

色がわかるように、後ろに白い紙、メニューを置いて撮影

海をイメージしたブルーのビールです!

photo:05

ビスマルク

うすい生地のピザ

うんうん

ビールがすすみますね!

photo:06

お次はヤッホーのベルジャンホワイト

これを生で出してるの初めて見ました

すっきり、さわやか

ウメエ!

photo:07

鶏のカルパッチョ

レバーもいい感じ

うまうまだ!

photo:08

中トロとアボカドのタルタル

ちょっと味付け濃いめ

ビールががっつり進みますw

photo:09

ハーヴェストムーン バーリーワイン

柔らかな口当たり

最後はのんびり、ゆっくり

うまうまだ!

photo:10

ビア仲間が先日誕生日だったので

サプライズなケーキ


みんなでワイワイやるのにピッタリなお店だね


ゴチ




iPhoneからの投稿

CRAFT BEER BAR IBREWビアバー / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0