Les Freres@大森 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜の2軒目はこちら
photo:01

8/18にオープンする

大森駅近くのレ・フレールさんのプレオープンに

お邪魔させて頂きました。

photo:02
ランチもやるみたいですね!

photo:03

早速イッパイ

生ビールもありましたが

キリンハートランドをいただきました

すっきり、うまうまです。

photo:04
プレのメニューです

photo:05

自家製ピクルス

すっきりした酸味、いいね!

特にミョウガが気に入りました!

photo:06

コールミート盛り

いろいろな種類を少しずつ食べれるのがいいね!

photo:07

グラスワインの白

ワインはさっぱりわかりませんが

後味すっきりした飲みやすいタイプでした!

photo:08

本日の魚

サーモンをカルパッチョでいただきました

ワインがすすむ味だね、ウメエ!

photo:09

白レバーのムース

レバー特有の臭みもなく、うまうまだ!

photo:01

グラスワインの赤

樽から直接注ぐイッパイ

柔らかな口当たりがいいね!

photo:02

バルバリー産 鴨のロティ

食感がいいね!

photo:03

牛(いちぼ)のステーキ

程よい歯ごたえ、肉の旨味を堪能できるね!

photo:04

ソーセージ盛り

ぷりぷりした食感

たまらないね!

ウメエ!

photo:05

ワインスプリッツア 赤

さわやか!

photo:06

生ハムとアボカド

素敵な組み合わせ

ウメエ!

photo:07

店主さんが以前勤めていたお店の看板メニューを

さらにパワーアップした

俺のハンバーグ

肉汁たっぷり

ウメエ、ウメエ!

photo:08

自家製カレー(フォカッチャ添え)

熱々のフォカッチャ、やわらか、ウメエ!

カレーの中にはとろけるチーズが入ってました

旨味濃厚だ!

photo:09

場所柄?

大森のあわw

実は秋田県横手市大森地区のスパークリングワイン

酸味と甘味のバランスがいいね

飲みやすいね!

photo:10

みんなで乾杯!


ゴチ!


18日オープンです

皆様もぜひぜひ大森に


LesFreres(レ・フレール)

143-0016

東京都大田区大森北1-13-1 早駿ビル1F

03-3761-1013




iPhoneからの投稿

Les Freresハンバーグ / 大森駅大森海岸駅平和島駅
夜総合点★★★★ 4.5