モルタン@神田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

お次も神田のビールなお店

駅前の地下にあるお店です

photo:01
モルタンさんにお邪魔
だいぶ前に一度お邪魔したことがあります
かなりの久々です
photo:02
生ビールラインナップでーす
おお、魅力的なラインナップですね!
リーズナブルな値段ですね
photo:03

まずはイッパイ!
コエド ヴァイツェン

お、写真は反対側を撮影してしまい

わかりませんが

コエドさんの専用のヴァイツェングラスでした

程よくまったりした口当たり

後味は
さわやかでうまうまだ!

photo:04


お次はこちら

ハンドポンプでくみ上げる
箕面リアルスタウト
やわらかな口当たり

モルトの甘さは控えめ

うまうまだ!

とてもフレンドリーで面白い店主さんと

素敵な奥様で営まれているお店

ほっこりできますね

なお、店内は喫煙可です

私は吸うから良いのですが

吸わない人には、ちょっと苦手かもしれませんね


ゴチ



iPhoneからの投稿

モルタンバー / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★★ 4.0