こたつ屋@田端 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

photo:01
今宵は田端でイッパイ
こたつ屋さんにお邪魔
開店から行列のできる人気店です

photo:02
焼き物はもちろん、サイドメニューも豊富&リーズナブルです

photo:03
生ビールは一番搾り
注いだ後、しっかり泡を切ってますね
さすがです
クリーミーでうまうま
photo:04

ポテサラ

色合いからしてサトイモかな?

photo:05

煮込み

玉ねぎが入っているのは珍しいね

玉ねぎの甘味がでていてうまうま!

photo:06

レバ刺し

もうすぐ食べれなくなるのが残念だね!

photo:07
自家製ぬか漬け
さっぱりいいね!
photo:01
お次はホッピー

photo:02

メインの焼き物

豚肩ロース、やわらか!

photo:03

つくね、塩

これも玉ねぎが入っているね、うまうま

photo:04

なんこつ

ちょっと焦げ目が多いな

photo:05

シロ、タレ

いいね!

やわらか

うまうまだ!

photo:06

スタミナ焼き

にんにくの風味がするね!

photo:07

レバー、タレ

うんうん

最高!

photo:08


最後は緑茶ハイでだらだらとw


花見にはちょいと寒い日だったので

お店で飲んで正解でした

ゴチ



iPhoneからの投稿

こたつ屋焼き鳥 / 赤土小学校前駅新三河島駅田端駅
夜総合点★★★★ 4.5