来々軒@上町 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

photo:03


ランチは来々軒さんにお邪魔
記憶にないくらい久しぶりです
来々麺750円と半チャーハン300円を注文
来々麺は
普通、辛口、大辛と選べます
辛口を選択しました
photo:01

来々麺
上に一枚のっているチャーシューが
とろけるやわらかさでうまうま!
スープは豆板醤!?のしっかりした辛さ
寒い日にぴったりだね!
photo:02

小麦の豊かな風味の麺
ちょっとやわらかめの湯で加減でした
photo:04

半チャーハン
作り置きしてあるのをあたためなおしたように感じました。
アツアツの出来たて食べたかったな
ちょっとべちゃついてました。

うーん、いろんな意味で以前と変わらないなあ

ゴチ



iPhoneからの投稿

来々軒ラーメン / 上町駅世田谷駅宮の坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0