クラフトビアマーケット@虎ノ門 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます


photo:01
昨夜は虎ノ門でイッパイ
クラフトビアマーケットさんにお邪魔
photo:02
おおー
かなりの数のタップ数ですね
photo:03
ビールがUSパイントで780円とお得です

photo:04
あくらビスケットヴァイツェン
なめらかだね
photo:05
お通し

photo:06

お次は横浜ビール 横浜ラガー

いつもよりキレがないなあ

photo:07

生ハムとサラミの盛り合わせ

いいね、生ハム

あぶらがのっていてうまうまだ!

photo:08

ハーベストムーン マスカットウイート

ちょっと甘めかな

photo:09

豚トロのグリエ

気持ち味付けしょっぱいかな


うーん

仲間内であまり評判良くないのが

なんとなくわかったかな


人気あって混雑しているから

ビールの回転はいいはず

なんだろうね

ビールが・・・


サービングの仕方に問題あるのかな

あえて、よく飲んでいる銘柄をチョイスしてみたけど

うーん、ちょっと残念な味わい


ビールは難しいねw


店員さんの対応はとてもよかったです


ゴチ




iPhoneからの投稿

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店ビアバー / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0