FLAT BAR@三軒茶屋 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

今宵は三軒茶屋でイッパイ!
photo:01
7月にオープンしたばかりの
フラットバー さんにお邪魔
店員さんは、もともと、青葉台のキールズバーに働いていた方が
独立されました
photo:02
まずは、キールズバーや新橋ドライドックでも超人気な
めっちゃクリーミーな泡な
アサヒスーパードライ!
お!
ウメエ!
photo:03
ねねっ!w
みてください、このきめ細やかな泡
スーパードライはあまり好きではないそこのあなた!!
私もそうでしたが
ぜひ、ここのスーパードライは一度飲んでみてください
きっと、スーパードライに対する気持ちが
必ずかわります(^^;
photo:04

お次はこちら

アサヒ 黒生
本格的なシュバルツ
ロースト感がたまらなくいいね!

photo:05

本日のおすすめから

目玉焼き・豚バラ、チーズのヒューガルデン煮
うめえ!
玉子も半熟!

とろりと、ウメエ!

photo:06
半熟玉子の黄身用にw

バケットつけてもらいましたw

photo:07

お次はこちら

目玉焼きの料理にも使われていた

ヒューガルデンホワイト

私が地ビール好きになったきっかけの、想い出のイッパイ
想い出に浸るほど久しぶりでなく、しょっちゅう飲んでますけどねw
さわやかでうまうまだ!

photo:08

キールズバーでも名物な

チキンバスケット

衣がめちゃサックサクでウメエ!

photo:09

バス ペールエール

モルトの余韻がいいね!

以上生ビールは4タップつながってます

photo:10

カウンターの他に

奥には4人掛けのソファー席が2つ

デートにも最適ですね


ゆっくり落ち着いて

心休める空間


ゴチ!


iPhoneからの投稿

フラットバー ビアバー / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★★ 4.5