さかなや道場@弘前 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

photo:01
昨夜は弘前駅前でイッパイ
久しぶりのコース
120分飲み放題付
photo:02

お通しは豆腐

サラダもなかなかうまー
最初から鍋も」どどーんとw

photo:03
豚肉、豆腐がうまかったな!
photo:04

おさかなやですから

刺身も出てきました
イカが良かったね!

photo:05


黒酢あんかけな唐揚げ

やわらかでウマー

photo:06

写真のピザをはじめ

もっといろいろでて

かなりボリューム満点

鍋の後には

チーズ雑炊もついてきました

値段を考えれば、かなり満足だね


ゴチ

iPhoneからの投稿



まぐろ居酒屋 さかなや道場 弘前駅前店居酒屋 / 弘前駅中央弘前駅弘前東高前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0