日本そば うらじ@高萩 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

ランチは茨城県、常磐線高萩駅前の
photo:01


日本そば うらじさんにて
なんでも、映画「フラガール」のロケにも使われたお店みたいです
photo:02


メニューです
一番高くても850円と良心的な値段!
photo:03


大天ざる蕎麦 850円
はい、一番高いの注文しましたw
photo:04


すごい量ですね
並でもよかったかな?
とにかく長い麺が印象的です
ほどよいコシいいね!
ツユはちょいと甘めですね!
photo:05


天ぷらはなんと、白身魚
しかも2枚も
ボリューム満点!
揚げたてではなかったのは残念

まあ、注文して5分もかからずでてきたからね

photo:06


蕎麦湯も堪能!

CP高い良いお店です。

photo:07


店内にはカレー蕎麦率がかなり高く
こちらの一番人気はカレー蕎麦なのかな?
友人の食べたカレー蕎麦。
味見させてもらいましたが
かなりのうまうまでしたよ

機会あれば、是非次はカレー蕎麦
食べてみたいね!



iPhoneからの投稿

日本そば うらじ そば(蕎麦) / 高萩駅

昼総合点★★★★ 4.0