KEEL'S BAR HOUSE@青葉台 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜は青葉台でイッパイ
2010.5.1オープンしたばかりの
キールズ・バー ハウスにお邪魔
photo:01

伝説のウマウマで提供してくれる

アサヒスーパードライをまずはイッパイ
ウメエ
同じスーパードライとは思えないね

photo:02
お通しです
photo:03

ビールに合うポテトサラダ
ほんのり酸味を感じるね

爽やかでウメエ


生ビールタップは6本

アサヒスーパードライ

ベルビュークリーク

バスペールエール

そしてゲストタップ3本


photo:04

ゲストタップから

横浜ビールのヴァイツェン

おお、コンディション最高

ウマウマ

爽やかな小麦感がいいね!!

photo:05

名物チキンバスケット

チキンは3個から好きな数がセレクトできます

ちなみに私は3個をチョイス

カラッと揚げてあり

しつこくない

これなら5個はいけたなw

ウマウマ

photo:06

舞浜ハーベストムーン シュバルツ

偶然にもS醸造長もお見えになっていました

すっきり

ごくごくいただける

正統派な黒ビール

ウメエ


この次に

箕面のW-IPAを頂きましたが

どうやら撮影するのを忘れていましたw

アルコールのしっかり

しかし、飲みやすい

危険wなウマウマビールです

photo:07

自家製ロースハムのスライス

ほんのり塩味の自家製ハム

これ

ウメエ

また是非食べたいね

photo:08

またまたスーパードライを

おかわり

うんうん

いいね

さわやかでウメエ

photo:09

S醸造長のお勧めで

ハーベストムーンのシュバルツを

トマトジュースで割ったレッドアイで

おおー

これはかなりいけますね

普通のピルスナータイプのビールよりも

まろやかだね!

photo:10

料理よし

ビールよし

スタッフの接客よし

いいお店です


通っちゃいそうです

しばらくは

17-24時の夜だけの営業みたいですが

今後はランチ営業も予定しているみたいです

楽しみ♪

photo:11


開店記念の品

センスありますね


キールズ・バー ハウス

〒227-0082

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-28

0459857522



iPhoneからの投稿

KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI (ビアバー / 青葉台、藤が丘)
★★★★★ 5.0