そば処御宿せきがわ@新潟県妙高市関川 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

地ビール、ときどき○○な日々-2009112711380000.jpg

地ビール、ときどき○○な日々-2009112711400000.jpg

地ビール、ときどき○○な日々-2009112711530000.jpg

地ビール、ときどき○○な日々-2009112712030000.jpg


新潟まで車でぶらり

日帰りでやってきました

紅葉はもう見頃を過ぎていますが・・・(^^;

良い天気で気持ちよい

心の洗濯の後は

はい

おなかもすくランチタイム

ラーメンも好きですが

麺類全般が大好きなんで

ご当地の有名なものを

はい

お蕎麦を


ランチは妙高市あたりで
天ざるそば+大盛
1200+150

もちろん地元の取れたて野菜!のてんぷら


天ぷらは抹茶塩でいただいたり
ツユにつけたり
サクサクっと
ウマウマだね

野菜の旨みを十二分に引き出しているね!

ツユはしっかりした山車

ちょいと濃い目だね!
ウメエなぁ

麺はコシもしっかり

細めだけど
歯ごたえもいいね


久しぶりに
ウメエウメエ蕎麦に出会えました

しっかり蕎麦湯も堪能だ

また機会あれば
是非お邪魔したいです

ゴチ

そば処 御宿せきがわ (そば / 妙高高原)
★★★★★ 5.0