そばの里 ときわ@町田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

地ビール、ときどき○○な日々-2009083011300000.jpg
地ビール、ときどき○○な日々-2009083011300001.jpg

ランチは町田街道の町谷原交差点の近くのお蕎麦屋さん

そばの里 ときわにお邪魔


せいろも惹かれましたが

あったかいのが食べたく


鴨南蛮そば 1470円


ちょっと全体的お高いですが・・・(^^;


薬味にしょうがもついています

ツユの中にいれると良い風味

いいえ


鴨肉もしっかりした味わいでウメエ


麺はちょっと太め

味わい深いが

ややゆですぎかなあ


喉越しは普通かな


なにより量が少ないね


もう少しお安くてもいいような


店員さんの応対がとてもよかったです


ゴチ




そばの里 ときわ (そば / すずかけ台、南町田、つくし野)
★★★★ 4.0