十月祭@町田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜は月曜恒例

昨夜でファイナルの十月祭に

本格的オープン準備のために2月から

COPAさんの定休日に開かれていた十月祭最後の日でした

ブレブレ画像しかありません

すみません(^^;
地ビール、ときどき○○な日々
プロースト!
地ビール、ときどき○○な日々
三次ベッケンのヴァイツェン

さわやかウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
三次ベッケンのデュンケル

程よいロースト感

ウマウマだ
地ビール、ときどき○○な日々
三次ベッケンのヴァイツェン

おかわり

昨夜は料理が一律料金で食べ放題でした

料理の画像がないや(^^;

その後はハートランドをマースで頂いたり・・・


3リッターグラスの回しのみも多数

ヴェデット

ヒューガルデン

ハートランドと3回も行なわれたよ

すんごい

楽しいね!


地ビール、ときどき○○な日々

24時を回り

なんと

町田組のケータ君がお誕生日


またまた3リットルのハートランド!

ケータ君おめでとう!!


やっちさん

ステキな場を有難う!


早くステキなお店のオープン

心待ちにしております


ラブ!町田!


ゴチ

「ビール通」もチェック!