DRY-DOCK@新橋 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜は新橋でイッパイ

DRY-DOCK さんにお邪魔
地ビール、ときどき○○な日々
ビールメニュー
地ビール、ときどき○○な日々
店内


まずはイッパイ注文しようとしたら

お店の方から

本日2周年で記念に一杯どうぞ

ありがたく頂きました
地ビール、ときどき○○な日々
ハーベストムーン

TIPA熟成版

おお、幻の

TIPA

苦味は控えめだけど

モルトの風味がガッツリ

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々
ポテトサラダ

うま!
地ビール、ときどき○○な日々
隅田川ヴァイツェン

雑味が無く

クリアでウマウマ!
地ビール、ときどき○○な日々
アサヒスーパードライ

普段あまり好きではないスーパードライ

ここで提供されるスーパードライは

皆様が想像しているスーパードライとは全然違います

メーチャクリーミー

程よいモルトの甘み

ウウウウウウメエ!

是非こちらに来た時は

必ずスーパドライを一度飲んでみてください

かなりびっくりしますから・・・


はい

必ず飲んでくださいw
地ビール、ときどき○○な日々
隅田川花菖蒲

お隣で飲んでらっしゃる方が偶然にも

隅田川のブルワーさんでびっくり

貴重な醸造話が聞けてよかったです

花菖蒲

マッタリした感じ

爽やかな香り

いいねえ

ウメエ
地ビール、ときどき○○な日々-2009061818110000.jpg
短時間に沢山飲んでしまいました

ウメエ


ゴチでした

新橋 DRY-DOCK (ビアホール・ビアレストラン / 新橋、汐留、内幸町)
★★★★★
5.0

「ビール通」もチェック!