蔵くら@神田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜は神田でイッパイ!

16日にオープン

下北沢から神田に移転の

蔵くらさんの プレオープンにお邪魔
地ビール、ときどき○○な日々

神田駅からすぐのビルの3Fにあります
地ビール、ときどき○○な日々
おお、冷蔵庫直結のタップ!
地ビール、ときどき○○な日々
個々にガス圧が調整できるすばらしい装置

メーターがきれいに並んでます
地ビール、ときどき○○な日々
まずはビールを

志賀高原のIPA

あ、画像がないや(^^;

サクッとのんでしまったんだっけなあ
地ビール、ときどき○○な日々
お料理!
地ビール、ときどき○○な日々
ベアレンクラシック
地ビール、ときどき○○な日々
ベアード ウイートキング
地ビール、ときどき○○な日々
カツ
地ビール、ときどき○○な日々
箕面ヴァイツェン

フルティー
地ビール、ときどき○○な日々
伊勢角ペールエール

モルトの風味が好きです
地ビール、ときどき○○な日々
サービング中の店長さん
地ビール、ときどき○○な日々
飛騨高山 スタウト!

安心したうまさ

ウメエエ
地ビール、ときどき○○な日々
そして〆は

思い出のヒューガルデンホワイト


9年くらい前に

当時はビールは最初の一杯しか飲まなかった

その時友人に誘われ

訪れたのが蔵くらさんでした

最初にこれいいな!って思ったのが

ヒューガルデンホワイトでした!


そうなんです

私の地ビールを語る上で

蔵くらさんは

とても大切なお店なんです!!


あの時ヒューガルデンに出会ってなかったら

いまも

もしかしたら


ビールはカンパイの一杯しか

飲んでないだろうなあ・・・(^^;

「ビール通」もチェック!

地ビールハウス 蔵くら (ビアガーデン / 神田、新日本橋、三越前)
★★★★★ 5.0