1周年 みかん | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんにちは

今は雪まつり期間で街は人でいっぱいだろうな〜
ですが、平成最強寒波の到来でメチャ寒かったです
みかんさんも我が家に来て1年になります
年齢は定かではないが今年で12歳だね〜

1年の写真の総集編です









寒くなったら大抵ストーブの前で寝てます

まだまだ元気です