猫カフェ ミューキーズ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆様おひさであります

北海道は暑いなぁと思っていたらいきなり寒くなりましたガーン
また暑さが戻ってくるそうですが、寒暖差で体調崩さないようにしましょう‼️

さて今日は久々のお出かけ
猫カフェミューキーズに行ってきました
杏ちゃんに会いに
{DAB3D97F-3B26-4746-8B84-3F5587E1D360:01}
杏ちゃんお久しぶり~お願い

{ADE6A7CB-0720-463D-B29A-597713C123A6:01}
相変わらずお水飲むの下手で顔べちゃべちゃになってますね

{7E2B3A95-80D2-4927-9FE1-F838173A5216:01}
そして相変わらずお膝の上も好きなのです

{D3B9C9AE-35B9-41DC-A8E5-711DB89125FD:01}
リラックスして寝てしまいました~ぐぅぐぅ

他の子達ですニコニコ

{1BF4854D-4194-4183-9E82-6D5B12FF2EFB:01}

{635FAF5C-869A-478D-861A-44559AF36A37:01}

{370F9E87-C5B4-438D-8A84-7ACEEE4CC6DF:01}

{77731972-5F47-4B1C-AC48-922157941FCC:01}

{C10022F4-1C15-45A8-84C8-02FF2226DA2F:01}

{5A7811C8-5DD2-4B23-864F-74F3EDA6058D:01}

{2196A57A-2123-4D19-B2CB-DFE13B4F8382:01}

{4FA932D4-8AFF-4BAA-AC2C-CE49319EB2AB:01}
新しく入ったチビちゃんです照れ

今日は2時間ほどゆっくりしてきました~
また来ま~すウインク

そしてガンプラEXPO in 札幌に行ってきた。
そちらの紹介はこちらに