お正月まとめ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

昨日ドサッと降りましたよビックリマーク
こちらは今日も雪吹きだまり
今年のお正月はずっと雪でしたはぁ~
雪掻きも大変ですね・・・

明日からお仕事の肩もおられるでしょうが今年も頑張りましょうがんばろー!
そして疲れたらベンガルで癒されましょう(´ω`)


さて、今日はお正月のまとめ鏡餅


年初めのご挨拶から
あけましておめでとうございます土下座



今年もニャンズを宜しくなのら~



レオ君の福笑いおかめさん福笑い

に!


ムック神主様の開運祈願お願い

はらたま~おはらい
きよたま~お祓い
ち、ちょっと違うぞあせる


ムック神主様の開運祈願

いい事ありましたらご報告をビックリマーク


今年も沢山おやつにありつけますように祈

ニャンズ、これが一番のお願い?!


もうタッチなんて朝飯前ごはん

もう猫である事忘れてますよ!きっとnya*


寝る時も

こうですスコティシュ王子(寝)


クロもぽふねこ2

こうですクロネコ(寝)


杏ちゃん・・・

そうですか・・・ロシアンブルー(寝)

みんな仰向けですが・・・


メイプル君は?・・・

これからお仕事で出張ですかビジネスバッグ??


奈々さんだけだねベンガル

猫らしいのはベンガル(笑)

こんなお正月でした笑2

はっきり言っていつまで続けて行けるか分かりません・・・
まだまだ地域の方々に知られていないのも事実。
でも何とか続けて行きたいと思っています。
今年もたくさんのお誘い、宣伝、宜しくお願い致します土下座


まだまだ冬休み!
平日は中学生、高校生は学生証提示で入室料20%引きですよ!
たくさん遊びに来てくださいね~ビックリマーク



にほんブログ村


人気ブログランキングへ