幸運祈願承るニャ~! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さま、あけましておめでとうございます土下座

本年も皆さまのご健康とご多忙をお祈りいたします!
そしてニャンズを宜しくお願い致します土下座

今日の札幌
お店前より手稲神社の参拝客の列

吹雪です吹雪


さて、元旦のニャンズ


今年初店長は?!

メイプル君


あけましておめでとうなのら~ビックリマーク

と、叫んでおります!?


しっかりするにゃ~!ネコ、シマちゃんビックリマーク

眠くて死にそうでしゅ・・・スコティシュ王子(寝)
元旦早々お寝坊さん


今年初のお客様ビックリマーク

猫詣にいらしていただきました鳥居ペルシャ、ムック


まずはおやつでしゅビックリマーク

初おやつですねキャンディー


プレゼントも頂いたんですよ!
クリスマスに来られなかったからと・・・

お年玉になるのかな??
ありがとうございます土下座


またまたおやつ

おやつが何よりのお年玉ですね笑1


アル君は今年も元気ですビックリマーク

小さなお子様が来ると姿を消しますが・・・トンキニーズ アル (汗)


ネコ菩薩様奈々さん

昨夜煩悩を捨てたでしょうか?除夜の鐘


今日の主役はムック君

ネコ神主様~お願い
幸運祈願承るにゃ~!

お布施はおやつでいいそうです犬の餌

さあ、明日は2日、ニャンズDAY!10%OFFの日です!
ムック君に幸運祈願してもらいに来てはどうでしょうか?

フリーパスでニャンズとのんびりしてもOK!

猫詣しませんか?


手稲神社ご参拝のついでにでもお立ち寄りください笑1


にほんブログ村


人気ブログランキングへ