吹雪 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆様こんばんは

本日は朝から雪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/h-/h-hiro-rin/4278368.gif}
強く降ったり弱まったり。

今は吹雪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tamo0918/292987.gif}
{4EFAA5DC-E270-442F-8166-24C3C6935094:01}
看板も埋まっております汗


今日は誰も来ませんね・・・
{E045BAB0-A841-40AA-A833-8AB99C619ECB:01}
ご飯待ちのニャンズです。

まだかまだかと待っています

こんな日はお仕事帰りに暖まりに来てくださいね!
カウンター席は時間関係ないですから。
雪もやむかも?


お客さん来てくれましたよ!
{D4C92161-37DD-474C-85F5-21257879A702:01}
今ご飯食べたばかりですが・・・

おやつもらえなかったから足りないのかな?


明日は積もりそうですね!

雪かきの時期ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/127765.gif}


今日はiPhoneより失礼いたします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/884224.gif}






にほんブログ村


人気ブログランキングへ