ムック君3歳になりました! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌は曇りくもり雨
雨交じりの雪?かな?
少し歩道の雪も融けましたが、横断歩道のラインが異常に滑りますので皆さま転ばないように気をつけましょうね!


さて、今日はムック君の3歳のお誕生日でした!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
たくさんのプレゼントありがとうございました土下座


こんなのや
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


こんなのも!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ありがとうございます土下座


明日の王子に1歳のお誕生日と合わせてのプレゼントです!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今度はムックサンタのプレゼントの番ですねサンタクロース


今日もみんなでおやつを頂き
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
遊んでもらいましたね!


お誕生日と言えば
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
うちのケーキをお誕生日にと言う事で作ってみましたバースデイケーキ

ローソクを立て、プレートを付けたら完成!
飾りは気分で変わる事も・・・


話は戻ってプレゼントの一つ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
唐草模様のちゃんちゃんこ!
ムック君に!


おやつの大泥棒!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
石川モフ右衛門!!


でも残念ながらちょっと小さかった・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
フィットするのはレオ君!!

餌食・・・エジプシャンマウ 焦り


レオ君はプレゼントの入った袋の方が楽しいかも?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
カサカサ大好き!


明日は続けて王子のお誕生日です!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
とうとう1歳になります!


これからは門限8時も無くなりますね笑1


今日で11月も終わりました!
明日から12月!早いですね・・・


杏ちゃんはいつも気持ちよかラブラブ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お待ちしておりますロシアンブルー


明日も沢山遊びに来てくださいね~!
宜しくお願いします!土下座

クリックして頂けると有難いです土下座

にほんブログ村


人気ブログランキングへ