援軍にゃ~! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日はこちらは雨が降ったり止んだりと・・・
寒くなってまいりましたよ~さむぅ
お出かけの際はしっかり着こんでくださいね~ダウンジャケット

ニャンズ達は暖かですよ(´ω`)


さて、今日のお店は

限定!
ショコラレアチーズタルトタルト・オ・ショコラ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
好評であればメニューに入れようかと?
まだありますので明日お早めに!


レオ君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お寝坊さんですか?!エジプシャンマウ 焦り


ご飯をニャ~ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
さっき食べたじゃないですか~?!


皆さんこれご存知?!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
大人気のガチャポン「援軍にゃ~!ここは俺がくい止める!お前は先に行くにゃ~!!」


見つけました!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
携帯スタンドニャ~!



リアル援軍??

ムック君も!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
くいとめるにゃ~!


違う!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おれが全部貰うにゃ~!!
こんな事だろうと・・・



またご来店いただきました笑1
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ありがとうございました土下座
ケーキも美味しかったかな?!


奈々さん巻き込み注意ですよ!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今日も興味津々ビックリマーク


アル君は今日は元気!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
遊ぶの大好きビックリマーク
お子様いないと・・・sippai;*


でもアル君はニャンズとは仲良し音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
仲良くおねんねですねロシアンブルートンキニーズ アル


クリスマス本番まであと34日!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
サンタさん待機中・・・ぐぅぐぅ


こんなニャンズ達でした笑1


明日からお待たせのニャンズの免許証&学生証プレゼント開始!!
(1時間以上猫部屋ご利用の方に限らせて頂きます土下座
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
しかし、お店の方はあまり芳しくはないです・・・
お友達や、お知り合いの方々にご紹介やお誘い宜しくお願い致します!土下座


明日も沢山遊びに来てくださいね~!(´ω`)肉球 モカちゃん

クリックしてねスコティシュ王子

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夜割(ナイター割引)やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~ラスト!
なんと500円!!(ドリンク別)
     &
学割あります!
中、高生60分800円!
    30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)

来ないと損かもよ?