抜け猫 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは


今日はこちらはくも/sei
天気予報では荒れると言っていた様な??
それほどでもないです。
お盆過ぎからずっと天気が悪いです・・・
もう8月も終わりですね。


ランキング参戦中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
今日もクリックお願いします土下座


今日のニャンズ


今日はなんだか気分が乗らないでしゅ・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
天気が悪いからですかね?


クロも
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
横になってたらすぐお腹に乗ってくるぽふねこ2
お、重い・・・


しかし!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おやつになるとお客様を襲いますあせる


今日は王子様のサムライ姿刀
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
助太刀するでしゅビックリマーク


マリオくん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ちょっとした隙にカウンター席にビックリマーク
抜け人ならぬ抜け猫ですねビックリマークねこ


今日もお仕事終わりですね
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
後ろの衣裳も沢山になりましたねどてら


ムック君の衣裳はリクエストにお答えしますので、是非お申し出ください笑1

今日はカメラの調子が悪く写真が撮れませんでした・・・
望遠するとオートフォーカスがおかしい??
ピントが合いません・・・
そろそろダメかな?


明日で8月も最後!
10時まで時間延長も最後です!

沢山遊びに来てくださいね~笑1


こちらも宜しくお願いします

人気ブログランキングへ

夜割やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割はじめました!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


明日まで夜10時まで延長いたします!
※土曜日の夜割は19:30~とします。