リラックス過ぎ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日も札幌は暑かった
猛暑とまではいかないが、まだまだ暑いですね。
昨年はいつまでも暑く、病院で死んでましたが今年はいつまで続くのかな?
程々にしてほしいですね・・・

ランキング参戦中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
クリックして頂けると有難いです土下座


さて、今日のニャンズ

最近はいっぱい遊んでくれるアル君トンキニーズ アル
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客様の人気者です笑1


ムック君も遊んでくれるから人気者ですね笑2
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おメメがクリクリ目


今日も朝からまったりしています
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
窓開けたら暑いですよ・・・汗


奈々さん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
元気ですか??


あ、マリオくん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
既に寝に入りますぐぅぐぅ


最近はレオ君もまったりですね
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
スイッチ入るのに時間かかる。


ありゃりゃ~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あなた方


それはリラックスしすぎでは・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ムック君


シマちゃん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お客様もビックリしていましたよビクーッ


全然動かないんですね・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
目線はこっち向いてました目


皆さまお盆休みはどうでしょうかね?
明日また仕事と言う方もいらっしゃるのかな?
日曜までお休みの方も??
今年は週の真ん中にお盆が来たので色々でしょうか?・・・

明日は夜10時まで延長ですので沢山遊びに来てくださいね!
もちろん夜割です!

今日はおやすみなさいぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


こちらもついでに

人気ブログランキングへ

夜割やってます!
平日 19:30~
土日祝19:00~
90分 500円!(ドリンク別)



学割もやってます!
中高生60分800円!
   30分400円!
平日のみ(学生証提示か制服で)


八月は金、土を夜10時まで延長いたします!