王子、地域新聞ふりっぱー(WEB)に載る&ガンダムSEED | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日の札幌はいまいちな天気くも
昼間は半袖でもいいですが、朝晩は寒いですブルブル
風邪などひかないように。


今日もクリックお願いします土下座
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日はローカルなニュースですみませんが、札幌の「地域新聞ふりっぱー」と言うのがあります。

先日、そのweb版のロールケーキ特集の取材を受けさせて頂いたので、何気に開いてみると・・・

http://www.fripper.jp/

「わんこよみ&にゃんこよみ」と言うのがあるじゃないですか!
そちらに目が行き何気に見ると、投稿募集があるじゃないですか!
な~んとなく王子の写真を送ってみました!

そしたら今日!、お客さんに、王子の写真載ってましたよ!って言われ、見てみると・・・

あったビックリマーク
24日に記載されてました笑2
気になった方は見てくださいね~!

そして7月になったらロールケーキも載りますのでお楽しみに笑1

で、今日のニャンズ

レオ君今日は入り口で三つ指
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いらっしゃいませでしゅビックリマーク


むっくくんはごきげ~ん音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


今日はなんか楽しいでしゅ音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
タワーの爪とぎ直したからかはてなマーク

奈々さんもごきげ~んアップ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
楽しいですか~!?


今日は、「ガンダムワールドINにゃんどべる」の入れ替えもしました!
今回はSEED系で行きましたビックリマーク

まずはGAT-X105 ストライクガンダム
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
エールストライカー装備


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
付属のベースで射出シーン再現チョキ


次はGAT-X103 バスターガンダム
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
超高インパルス長射程狙撃ライフルの構え


最後に
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ZGMF-10A フリーダムガンダム


どれも塗装に気合入れて作ってます!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
しか~し!!

最強のフリーダム、自由の翼がやられてますビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
破壊した敵は・・・


最強の破壊神
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ナナティガンダムねこ
香箱モードですsippai;*


ほしいにゃ~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
嫌だよ・・・壊すから・・・


好きな人は見て行ってくださ~い笑3

明日も沢山遊びに来てね~ビックリマーク


こちらも宜しくお願いしますクリック

人気ブログランキングへ