「動物愛護法改正」環境省の〇カ!!バ〇!! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

突然ですが、環境省のHPにこんなの載ってるのご存知でしょうか??

「動物の愛護及び管理に関する法律の一部改正等に伴う動物の愛護及び管理に関する施策を総合的に推進するための基本的な指針及び動物の飼養及び保管等に関し定めた各種基準等の改正案について、平成25年6月13日(木)から平成25年7月12日(金)まで、広く国民の皆様の御意見を募集いたします。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=16764

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=16763

一般の人がこんなHP いつも見ますか?
一般国民がこん募集してるの知ってますか?!
これ、わざとですかね??
「広く国民の皆様の御意見を募集いたします。」とか言ってますが、こんなの見るのは動物取扱業やってる人間か、動物愛護団体くらいでしょう?!
当然、偏った意見しか来ません。
そして、このパブリックコメントをもとに動物愛護法を改正するんですよ!!
法律改正ですよ!!

そして、決まってから何かあったら「国民の意見です」って逃げます!!
ホント、適当ですね!!
皆さんそんな事言いましたか??
国民の意見なんて嘘ですよね!!
やり方が汚いと言うか、ちゃんと仕事しないと言うか??
こんなのが国の役人してるんですよ、この国は!!

このブログ見た人は是非みんなに広めてください!
ちゃんと仕事しろって!!

手が回らないとは言わせません!!
法律改正するんですから!!!

そして出来ればパブリックコメントに思った事を書き込んでください土下座




と、言う事で
今日も宜しくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


今日のニャンズ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
シマちゃん遊びたそう・・・


蹴りじゃらしが欲しかったようで
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
でもムックが取った・・・punpun#*


王子様
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
箸を壊すつもりですか?!


なんかいつもおやつの画ですみません汗
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


お客さん楽しそうで音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ニャンズも笑2


マリオくん珍しいですね
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
寝ている事じゃなくここにいるのがねこ


マリオ君はいつも寝ているのら~!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


今日はクロも元気DASH!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
目もほとんど治りましたぽふねこ2


奈々さん
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お人形と化してますダッフィー

明日は定休日でお休みさせていただきます土下座
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
わたくしまたまた病院病院


帰ったらタワー改修工事でもするかな??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
また水曜日遊びに来てくださいね~!肉球 モカちゃん


こちらもお願いしま~す!

人気ブログランキングへ