王子のオモチャ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日もこちらは天気悪かったですくも
寒いせいか手足のしびれが酷いえぐえぐ。。。

明日はお天気回復と言っていたがホントかな~?


今日もクリックお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日は22日ニャンコの日!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
10%OFFですが、お客さん多い訳でもなく・・・
平凡な1日


今日はアル君夕方まで寝ていましたね~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いつもは元気なんですが??


よく寝たのか夕方から走り回っていましたDASH!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
充電完了ビックリマーク充電


マリオ君はいつも通り
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
朝と夜だけ・・・


この期に及んでまだ寝るですか?!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
だめ??ねこ


そこそこ、気持ちいでしゅ(´ω`)
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
いい毛づくろい師になりましゅよビックリマーク


そんな王子、よく遊んでいる毛毛玉
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
大好きみたいですビックリマーク


大はしゃぎで遊んでます
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
なんだか分かりますか??


オモチャの残骸??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
実はこれ・・・





ムック君の毛玉毛玉叫び


なんでもオモチャな王子ですスコティシュ王子


明日も10:00~20:00です
元気な子達に会いに来てくださいね~笑2


こちらもお願いします土下座

人気ブログランキングへ