新境地開拓 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日の札幌も気温上がらず・・・
夜には雨もパラパラ降って来ましたブルブル
でも、明日は回復するそうです笑3
あと1週間で今年も半年終わりですね・・・
早いものです。


今日もクリックお願いします土下座
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日のニャンズ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
王子、寝ぞう悪し


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
完全にはみ出しております・・・


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
でも、可愛いから許すスコティシュ王子


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
ムックも許すラブラブ


今日はみんな元気ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
トンネルごっこトンネル


ナナも覗いてます
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ


反対側から
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
アル君こんにちは笑1


お客様を追いかけまわし~
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
おやつをですが・・・


初めてのお客様も大喜びです笑2
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
大満足の模様でしたね笑1


マリオくん、いつものところにいないと思ったら・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
新境地開拓!!

明日は10:00~20:00です!
沢山遊びに来てくださいね~!

そう言えば、7月で2周年だな・・・


こちらもお願いしま~す!

人気ブログランキングへ