SIMPLE IS BEST | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日はこちらは曇りくもり
20℃行かなかったのかな?
もうストーブは回収!
当たり前か笑3
でも、上着一枚持って歩いたほうがいいかも??


今日も宜しくお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日のニャンズは?

奈々さん、ケーキの宣伝奈々ちゃんロールケーキ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
奈々ちゃんロールですわよラブラブ


王子は爆睡ぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
誰に似たんでしょうか?


先日餌を変えたところ、みんな残す・・・
しかもメイプル君吐くしsippai;*
そんなにまずい??
今日はアルが吐いた!!ビクーッ
これは合わないんですね・・・
やめて今までのを入れてやると・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
完食!!
やっぱ不味かったんだな・・・
どこのだか忘れたけどかつお味だったな・・・


完食後はお寛ぎ(´ω`)
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
まったりムード


でもおやつは別腹
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
人間と同じですか??


$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
まだまだ入りそうですsippai;*


夜の部


やはり夜の方が元気かも・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
みんな遊んでます音譜


やっぱりおもちゃは
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
SIMPLE IS BESTビックリマーク


一番気を引くのは・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
これ、ただの棒笑2

明日は取材があるそうです。
ロールケーキ特集とかで奈々ちゃんロールを取材したいとか?!
なので明日もまたまた奈々ちゃんロールがメインです奈々ちゃんロールケーキ

明日も沢山遊びに来てくださいね~!
沢山ケーキ食べに来てもいいですよ笑2


こちらもお願いしま~す土下座

人気ブログランキングへ