コスプレムック君 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは~!

今日の札幌は曇りくもり
夜になって雨が降って来ました雨
もし突然雨が降って来たらお店の傘を使って良いですから笑3
次来る時にでも持って来てください笑1


今日も宜しくお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


さて、今日のニャンズ


今日は外のカラスが鳴いて凄かったですカラス
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
みんなお客様そっちのけでカラスに気を取られていました・・・


お客様が来ると、奈々さんはゴロんしますよねこ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
甘えたいようですね笑1


おなかさわって~音譜
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
きもちよさそうですよ~(´ω`)


今日は新しく餌をちょっと変えたところ・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
みんな残しやがったpunpun#*
美味しくないのかな??
好き嫌いはダメですね・・・


ムック君撮影会カメラ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
カメラ目線目


ポーズ変えてみて!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
こうでしゅか?!

さすが、モデル級ですね笑2


またまた新しいアイテムを頂きましたビックリマーク
ありがとうございます土下座
ワンピースのウソップの帽子ウソップ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
レオ君のコスプレビックリマーク
レオップ!!


マリオ君も餌食ビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
マリップ!!


シマちゃんもビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
シマップ!!
スマップでは無い笑1


やっぱりコスプレはムック君です!!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
じゃじゃ~んビックリマーク


何でもOKですね~♥akn♥
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
これはまさしくモップ!!モップ笑い

明日は定休日
お休みさせていただきます休み

$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
クロもだいぶおメメ良くなってきました笑2

明日は私が病院病院


こちらも宜しくお願いします土下座

人気ブログランキングへ