完成!ベンガルロール! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

札幌はいいお天気が続いております晴れ
外は皆半袖Tシャツ。
でもお店は涼し風鈴
私は長袖でなくては居られません・・・さむぅ

昨日の猫ブログランキング30位!!
今日は200位! なんじゃこりゃ?!


今日も宜しくお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



さて、昨日公表した豹柄ロールケーキ!完成!!

見たい??
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
よく見えない??


じゃじゃ~んビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
これで~す!!

今日はこれ目当てに来てくださったお客様、ありがとうございます土下座
美味しかったかな~?


これが焼き上がり
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
なかなかカッコいいでしょビックリマーク


そして、巻いたのが・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
違った・・・


これビックリマーク
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
我ながらなかなかの出来です笑2

1本ままで欲しいと言う意見がありましたので、考えておきます!
(箱を用意しないと…)

名前は奈々ちゃんロールですねねこ

ふと思ったが、これで色変えてレオのも作ろ~っとビックリマーク


ニャンズ達

窓開けてたから暑いのかな?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
王子、初めての夏!


ムック君そこ涼しい?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
外からの風の方が生ぬるいよ・・・


マリオ君も
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
珍しく下で横になってる


でもこの子は
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
またまたこんなところでぐぅぐぅ


みんなもおやつを貰いましたか~?
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
あまり食べすぎないように・・・


と言ってもダメですね・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
(おやつの量は決まっております)


アル君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
なぜか、なぜかのスコ座り?


明日はお天気下り坂の予報くも
明日もナナちゃんロール作ります~!チョコロールケーキ
レオのも作りましょう!!

奈々&レオロールは250円です!!


明日も沢山遊びに来てくださいね~ビックリマーク
平日の混雑してない時はカフェスペースだけのご利用も可能ですので是非ケーキをご堪能ください土下座


こちらも宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ