RADAC 里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

RADAC 里親会参加してきました

長旅中ずっと鳴き通しだったけど
ミルクちゃん頑張りましたよぉ


里親会初参加だしドキドキだよねと思いきや


余裕~音譜


たくさんの人たちに抱っこしていただきました




アンケートもいただき合格



クラッカー 里親さま決定ーーー!! クラッカー

ミルちゃんよかったね~



スタッフの皆様、お世話になりました!!

ご縁の繋がった子たち、おめでとう~

そして

会場に来てくれた皆様、ありがとうございました





帰りもさんざん鳴いて汗

おうちについたらぐったりだね~

って…

遊び足りなかったのか
ひとしきり遊んで
モリモリ食べて
( ´艸`)



おねむの時間

ミルねぇちゃん 、よかったね!!(by ふみ)



ミルちゃんお疲れ様  ラブラブ