ミルミルミルク | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

鬼のいぬまに…おっとあせるみにゃさんがお昼寝中に  ニヤニヤ  

ミルねぇさん
下のお部屋でしばし交流会



遊びだか時々マジなんだか叫び


軽く猫パンチパンチ!も交えつつ


とりあえずたぶん遊んでます くぅーたん



遊び疲れたミルねぇさんニヤニヤ    とっても美猫さんラブラブ


“ミルねぇさん”とは言ってますが
1歳くらいなので
もも(1歳8ヶ月)、ふ~みん(推定10ヶ月)と同世代
まだまだ遊び盛りですよ


抱っこだってこのとおり合格

おじさんの腹の上でまったりしてます クリームマーブル


いっぱい遊んで
いっぱいアマアマさせてくれるご家族募集中


おひとりさまのお部屋じゃかわいそうなので

夜は下のリビングで

出ぢでーーー!!!


出してコールあせる

ゴメンにゃさいね、ちょっとガマンしてね


ふみにも入っていただいてニヤニヤ

目がこわい汗



あたちと遊んでくださいな

ミルクちゃん里親募集中~I

ネコジルシ     48185
いつでも里親募集中     C229270
ペットのおうち     59449

お問い合わせはこちらでも
msue95912@gmail.com




明日   1月25日(日)
RADAC  里親会に参加します


犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク


平成27年1月25日(日) 13:30-16:00
場所:  川崎2-263-17
(川崎駅より徒歩7分 )





きてね~