~追記~
一つ新しい記事には
既にこの仔の最新の情報を
投稿させていただきましたが
首輪をつけていたこちらの猫さん。
飼い主さんのお迎えがありまして
無事に返還となったそうです。

ご心配ご協力いただきました全ての皆さまに
心より感謝申し上げます。

今もどこかで・・・
迷子になってしまっている仔たちや
飼い主さんのお迎えを待っている仔たち。。
どうかどうか再会できますように。


こんにちは。

ここのところ センター収容猫たちの
投稿が続いております。。。

卒業生のお届け記事を含む吉報も
沢山あるのですが
本日も先ずは不安の中センターで
お迎えを待っている仔の事をと思います。


  ◆◇◆埼玉県川越市・迷い猫◆◇◆


{2142A855-F9EB-497E-82BA-73A4880634AB:01}

あなたのお家の仔ではありませんか?

この仔にお心当たりはありませんか?


【収容(保護)場所】埼玉県川越市砂新田

【収容日】3月31日
【収容期限】4月5日
*確認をいたしました。

本日までの期限ですが

収容期限を延長して

情報の公開をしていただけます。


【特徴】黄緑色(裏は白色)の鈴付きの首輪
グレーと白のおんなのこ


昨日この仔の事を知りました。

川越市は『またたび家』の所在地でもあります。


収容(保護)された場所に行きまして

聞き込みもしようと思っておりますが

1日も早くお家に帰れますよう

飼い主さんと再会できますよう

皆さまのご協力 よろしくお願い申し上げます。


飼い主さんに届きますように・・・


収容動物たちの存在と猫たちの現状を
広く知っていただけますよう
ご協力お願いいたします。