はじめまして

{49244F79-A7CA-41C0-ACCF-E3AC11A6E2DB:01}


『レオ』と言います。 
よろしくどうぞ お見知り置きの程を♪


{05C9FD42-25E1-4DAD-9F3D-922772FEA4B1:01}

レオは手術のため毛を剃ると、
大きな青アザがありました。
3時間にも及ぶ大手術を
本当によく頑張りました。

  
{CB665698-D168-43C2-A36E-5DD66A818503:01}

{829F0C67-0B32-4DDB-8CD5-EEADB4C398AF:01}

交通事故に遭ってしまったのかもしれません。

脊椎骨折でした。


残念ながら深部痛覚がないようです。
神経のダメージも大きく

レオは二度と自分の足で

立つことはできなくなりました。


{1F6CB100-8D7D-4052-AF95-43AEED71CF17:01}

{073EA2E9-6CE8-4CB8-90DE-1FA36532AC7E:01}

(圧迫排尿中のレオ)


それだけではありません。
老廃物を放出する身体作用

『出たーっ。気持ちいいよ!』という排泄も

自分ではできないのです。


{2E80B000-B283-40E3-97D2-57EC663C353D:01}
(術後)

{07553AA4-FC89-464E-AB53-E87077272B71:01}

漏れ出たり押し出されたりは多少ありますが
レオは生涯において介抱が必要です。



{E577D020-15BE-4369-B017-EF48FC3FF539:01}
(TNRの現場より一昨日は遅くまで粘って4頭)


自宅&シェルターの

またたび家入室中の仔たちのことやTNR

所沢に開設予定の診療施設の準備もあるため

いつもに増して流動的な日々を送っています


仕事の方も繁忙期の真っ只中



{342C3644-AFD0-4A70-9992-F0A86E5E61D2:01}

{A94135F5-F0A5-4166-B804-E743C3D86C0E:01}

(診療施設内の脱走防止策の一部)

お手伝いに来てくれています皆さん
ありがとうございます(o^^o)


メールの返信も大幅に遅れていますが

順にお返事させていただいております 

急を要しますお話しは

電話番号をご存知の方は

携帯までご連絡くださいね。



{60B57C21-0EA7-4EA4-B714-31F58AA46449:01}

{AA357612-B630-46BA-928B-F77BCC6AE549:01}

{C1A041E5-8362-4E7D-8CBC-5B23F74293FD:01}

{B352AEBB-BBCB-48A6-BAC6-3384C3088F89:01}

そんな訳で現在 退院してからのレオは

自宅とシェルターと所沢とを

私と同伴の日々を送っています

レオはとても協力的です。


自宅の方に入居している

脳にハンデのあります『つばさ』の方が

手はかかりますが

ここ10日くらい発作は起きていません

つばさの調子が良さそうで嬉しいです


おっと。

話がよこみちに逸れてしまいましたが

逸れついでに

今に始まったことでもないけれど

現実とブログ更新が

全く追いついていませんが

先月は6頭のおとなの仔たちが

そして今月は既に4頭の仔たちが

またたび家を卒業 お届けが完了しました


応援ぽち
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ