先日のこと。。

成猫~仔猫までの仔たちが
センターに収容されました

おとなの仔たち…繁殖制限未済みでした
妊娠 出産を繰り返していたのでしょう・・・

食欲はあるのですが どの仔も皆 痩せています

この仔たちは所有権放棄でした・・・
施設に入居することになったからと。。

所有権放棄の仔たちは
収容動物情報には載りません

{04FAD2F7-C7A2-414B-9B88-557E95D0D2A6:01}

即日殺処分・・・基本的には・・・

人知れず 誰の目にも留まらず
もうこの世に
存在していなかったかもしれない仔たちでした

それでも仕方ない
それでもいいということで
飼い主は手続きをし
今日まで一緒に暮らした仔を
置いてゆきます

ですが職員さんも
出来れば生かしてやりたいと
助けられる命は助けたいと思っています

職員さんの計らいで 
強運にも命拾いした仔たちでしたが
こうして未来を手にすることができた仔たちのかげでは
まだ生きられるのに
まだ生きたいのに
その命を強制的に
絶たれてしまった仔たちが
いるということを忘れません。。。


連絡を受けまして またたび家では 
おとな猫さん三匹をお引き受けいたしました

どの仔でも構いませんとお伝えしましたので
引き取りの日に会うまでは
どんな仔たちなのかわかりませんでしたが


①きじしろの男の子
{545CE89B-46B3-4876-9A02-F0CE496C51DA:01}


②三毛の女の子
{EFB45785-6944-46FD-953A-A2D3C786C38E:01}


③三毛の女の子
{DBF408FC-2064-4958-8419-C0F28C2711BA:01}

これからどうぞよろしくね



お迎えの時
『他の仔たちは大丈夫そうですか?』
と尋ねましたら
この仔たちを見つめながら
『なんとかできると思います・・・』と職員さん

あとの仔たちは
『不妊・去勢手術をしていれば
センターに持ち込まれるために
生まれてくることはなかった仔猫たち』です


{FAACC1CB-B082-469C-BC97-3A16F7DA6BCA:01}



初期の医療措置も済みました
この仔たちの
新たな飼い主となっていただけます方を
探しています

{9BF9BC0D-F5B2-4CC7-A295-5ACC08F98568:01}

{06E4AE2A-B4B4-4C56-BE4A-300DC77D1285:01}

{6212AFA9-4CA9-42B9-AB05-7ACBCD1DEBC0:01}

{4A882065-DCEA-4140-B4C2-494397D1BB32:01}

*不妊・去勢手術済み
*ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*レボリューション滴下
*駆虫薬投与(ドロンタール)
*マイクロチップ装着済み

快食快便 
最初だけ人見知りが少しありますが
安心がわかると甘えん坊な
スリゴロ兄妹たちです(*^_^*)

♡ご家族絶賛募集中♡


譲渡条件をホームページでご確認の上
お問い合わせフォーム アンケートフォームよりお願いいたします

応援ポチありがとうございます
良縁につながるといいな
↓皆さまの愛と応援をクリックで(^O^☆♪



{746BC18E-6952-4EFD-9406-B573A6DBF64A:01}

あたちたち・・・お家を探してます

一緒に暮らしてくれると
癒し系ゴロゴロや
和み系スリスリの
特典を受けられますにょ(=^x^=)