~追記・6月27日~

ご心配いただいている皆さまへ

おかげさまで、この子(男の子のようです)を迎えてくださるという方からご連絡をいただけまして
本日センターへお迎えに行くことになりました。


引き出し後の病院でのウイルス検査の結果が陰性でしたら関東の方が
ウイルス検査の結果が陽性だった場合には東北の方のところへと
本当にありがたいお申し出をいただけました。

引き取り手がいなければとご連絡をくださった方に
そしてその方々やたくさんのお心を寄せてくださった方々へと繋いでくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

治療費等につきましても、皆さまからの温かなお気持ちに感謝しております。

今までご寄付等を募ったことがないため躊躇ってしまいましたが
障害が残ってしまうことが想定されるこの子の全てを受け入れて迎えてくださり
お世話をしていってくださる方の
せめても金銭的負担を
お心を寄せてくださった方々のお言葉に甘えさせていただいて
皆さまと少しでも軽減させていただくことが出来たらと、思っております。

おそらく右後肢、もしかしたら左後肢も断脚になる可能性もあり
他にも、診察を受けて見つかる疾患等もあるかもしれません。
入院も長くなるかと思います。

コメントやメッセージ、メールをくださった方々にもご教示いただきながら
この子の専用口座を開設いたしまして
よろしければこの子とこの子を迎えてくださることになる方を
一緒に応援していただけましたら、とてもありがたく、心強く思います。

引き出し後、先ずは直ぐに病院に向かいまして、また改めてご報告させていただきます。

お一人お一人にお礼が出来なくて申し訳ありません。
本当にありがとうございます。






収容場所は関東、東京近郊になります。
6月27日(木)までセンターにいて、28日(金)の朝1番に殺処分予定です。

交通事故に遭ってしまったのか、負傷猫として収容されました。

photo:01


photo:02



右後肢は、骨が真っ直ぐになったまま既に固まってしまっていて曲がりません。

左後肢は、触ったらぷらぷらとしていましたから、骨折をしているかもしれません。

前肢は傷はあるものの、自由に使えていました。

photo:03


photo:04




後肢を使って立てない状態ですので、お尻を擦ってしまっているせいなのか
お尻周りが腫れてしまっているような感じです。


痩せていますが食欲も元気もあり、人間が大好きみたいでスリスリとしてきます。

photo:06


photo:07


photo:08




健常な子とは違いお世話も大変になるかもしれません。
治療費もかかると思います。
そして治療でどこまで回復してくれるかもわかりません。

それでももし、迎えてくださる方がいらっしゃいましたら
『27日(木)の17時まで』にご連絡いただけたらと思います。

28日にご連絡をくださいましても。。。間に合いません。


状態をみて決めたい、ということでしたら、26日か27日に私と一緒にセンターに行っていただけたらと思います。

この子に引き取り手が現れて
生きてセンターを出られるということは、なかなか厳しいかもしれませんけれど
発信させていただくことによって、この子にも生きるチャンスを与えられたらと思いました。

photo:09


photo:10


photo:11




私に出来ますフォローは精一杯させていただきます。

ご協力いただけます方はよく考えていただいて
『27日(木)の17時まで』に
nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp
またたびまでご連絡ください。








iPhoneからの投稿