先日センターからまたたび家にやって来た子たち
またたび家の日常-DSC_0539.jpg

またたび家の日常-DSC_0545.jpg

またたび家の日常-DSC_0342.jpg

・スコティッシュフォールドの女の子(元飼い主の申告による)
仮名『アイル』
・約2歳(元飼い主の申告による)
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV/FeLV共に陰性)
・駆虫薬投与済み(レボリューション)
・マイクロチップ装着済み
*近日中に検便予定
*避妊手術については触診では手術跡が確認できず様子見をすることになりました。

小柄で仕草が女の子らしく、どちらかというとおっとり系です。
甘えん坊でナデナデが大好き!頭をスリスリと寄せてきます。
上の犬歯が2本ともありません。
人見知りがなく友好的な子です。





またたび家の日常-DSC_0479.jpg

またたび家の日常-DSC_0529.JPG

またたび家の日常-DSC_0341.jpg


・ロシアンブルーの女の子(元飼い主の申告による)
・仮名『ナッツ』
・約2歳(元飼い主の申告による)
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV/FeLV共に陰性)
・駆虫薬投与済み(レボリューション)
・マイクロチップ装着済み
*近日中に検便予定
*避妊手術については触診では手術跡が確認できず様子見をすることになりました。


小柄ですが元気いっぱい!お転婆な女の子です。
人見知りもなく甘えん坊でいつもゴロゴロとごきげんです。
特に右目が涙目で今は点眼をしています。


この子たちは所有権放棄(飼育放棄)で収容されました。

家庭の事情ということで殺処分でも仕方がないと飼い主がセンターへ連れて来た子たちです。

何度も書いていますが所有権放棄(飼育放棄)は即日殺処分です。
飼い主が捜しているということがないためです。
まだ生きられるのにまだ生きたいのに、その命を絶たれてしまうのです。
無責任な飼い主の尻拭いをセンターの職員さんたちがしています。
人間の都合で飼われたり捨てられたり・・・
今度こそは生涯可愛がってくれる方と最期まで一緒にいられるよう、
責任と愛情を持って迎えてくださる方に譲渡させていただきたいと思います。
アイルとナッツは今まで一緒に過ごしていたようですが、仲良しかと思いきやそうでもなさそうですので、
別々のご縁を探してゆこうと思っています。

アイルとナッツの全てを受け入れてくださるお心ある方の目に留まり幸せを掴めますように。


!!迎え入れを希望してくださる方へ

合わせて一つ下の記事も読んで欲しいです!!